SSブログ

シルバーアクセサリー

ダイエット中でもOKな「オススメのおやつ」 [美容・健康・ダイエット]

ダイエット中でもOKな「オススメのおやつ」なんてあるのかしら?

と思ったあなた。

これはあくまでもスナックやスイーツについつい手を出してしまうのに比べれば、

ダイエットを継続するためにいいと考えた方が良いので、

食べすぎは厳禁ですよ^^;


1.ポップコーン

ポップコーンは、カップ1杯のポップコーンはわずか30カロリーしかないらしい。

だから口寂しい時は1粒1粒食べるのはありみたい。

もちろんこれはプレーンのポップコーンの場合で、

キャラメル味とかはだめよ。



2.チーズ

炭水化物に手を出すなら、たんぱく質にしましょうって感じかな。



3.フルーツ

甘いものが欲しくなったら、コンビニスイーツではなくフルーツにしましょうねえ。

食物繊維もあるから食べすぎなければダイエット食品とも言えるわね。




4.ナッツ類

アーモンドを食べてダイエットするセレブもいるくらいだから当然ありなんだけど、

カロリー高めだから食べすぎは良くないですよ。

ヘーゼルナッツ、アーモンド、カシューナッツなど、お好みのものを選ぶと良いわね。



とにかくダイエットは遅く長く、継続が力なりですよ(^_^)/



 
タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。