SSブログ

シルバーアクセサリー
美容・健康・ダイエット ブログトップ
前の5件 | -

ホットペッパービューティーで美容院予約が簡単(^_^)/ [美容・健康・ダイエット]

知らなかった。

こんな便利なサイトが有るなんて。


その名は、ホットペッパービューティー。




ずっと住んでるところならともかく、

引越した直後なんか、周りにどんなお店があるかわからないじゃないですか。

カットやパーマなんかの料金が簡単に比べられるし、

お店の雰囲気とか自分の感覚に合いそうなお店が比べて探せる。

こちら→http://beauty.hotpepper.jp/


ネイルやエステ、色々あるし(^_^)/


早く教えてよ^^;


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ハッカ油P ヒルナンデス [美容・健康・ダイエット]

ハッカ油Pは、今日のヒルナンデス観てたら紹介してた商品です。

昔からあるみたいなんですけど、

湯あがりに体に付けると、

ひんやりして気持ち良かったり、

マスクにたらすと嫌な臭いがしないと静かに人気なんだそうです。



ハッカ油P 20ml


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ダイエット中でもOKな「オススメのおやつ」 [美容・健康・ダイエット]

ダイエット中でもOKな「オススメのおやつ」なんてあるのかしら?

と思ったあなた。

これはあくまでもスナックやスイーツについつい手を出してしまうのに比べれば、

ダイエットを継続するためにいいと考えた方が良いので、

食べすぎは厳禁ですよ^^;


1.ポップコーン

ポップコーンは、カップ1杯のポップコーンはわずか30カロリーしかないらしい。

だから口寂しい時は1粒1粒食べるのはありみたい。

もちろんこれはプレーンのポップコーンの場合で、

キャラメル味とかはだめよ。



2.チーズ

炭水化物に手を出すなら、たんぱく質にしましょうって感じかな。



3.フルーツ

甘いものが欲しくなったら、コンビニスイーツではなくフルーツにしましょうねえ。

食物繊維もあるから食べすぎなければダイエット食品とも言えるわね。




4.ナッツ類

アーモンドを食べてダイエットするセレブもいるくらいだから当然ありなんだけど、

カロリー高めだから食べすぎは良くないですよ。

ヘーゼルナッツ、アーモンド、カシューナッツなど、お好みのものを選ぶと良いわね。



とにかくダイエットは遅く長く、継続が力なりですよ(^_^)/



 
タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

あさイチ 花粉症皮膚炎 [美容・健康・ダイエット]

花粉症の症状で鼻や目の症状は大したことがなくても、

顔の皮膚が炎症を起こす花粉症皮膚炎というのがあるそうです。


顔がチクチク痛くてかゆみも伴うので、ついついかきむしって赤く腫れてしまう。



これは肌のバリア機能が失われていて、花粉が肌の中に侵入してしまったから。


そして、女性と男性で比べると、12対1の割合で、
圧倒的に女性に多いそうです。


なぜなら、お化粧のやり方で肌のバリア機能を失っている人が多いからなんです。


ポイントはクレンジングや洗顔。

洗いすぎやゴシゴシこするのはいけないそうです。

洗顔料も多く付け過ぎず、やさしくなでるように洗うのがいい。



これって、美肌を保つ毛穴ケアや、シミシワ対策でも言われてることですねえ。


あさイチではここまでで終わりましたけど、

肌の大敵は乾燥なので、



乾燥気味の人は洗顔したらすぐに保湿するのが大事ですよ。

美容液やクリームでふたをして水分を肌の中に閉じ込めるイメージです。

これはためしてガッテンでも言ってましたから。



上手にスキンケアして肌を守りましょうね(^_^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

TBS 買いテキ ビジュアライザー [美容・健康・ダイエット]

hanaeさんの170分3万5000円のエステと同じ効果が、自宅で実現できる。

たった5分使っただけで、



ウエストが4、5センチも減っていた!



うう、惹かれる^^;



どんなものかチェックしたい人はこちらでどうぞ。


エイベックスビジュアライザー


でも、値段はTBSのテレビショッピングの方が安かったですよ、

おまけも付いてたし^^;


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - 美容・健康・ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。