SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ ですよねー いくしゅん [王様のブランチ]

今日の王様のブランチの特集は

いくしゅんさんの「ですよねー」でした。


これ、写真集です。

どんな写真集かというと、

奇跡の瞬間を撮った写真ばっかりなんですよ。


面白かったのはマンホールに挟まれたねずみ。

たわしが落ちてると思って見てみたらねずみだったとか^^;


こちらです。
↓ ↓ ↓

ですよねー [ いくしゅん ]


くすっと笑えたり、ほのぼのしたり

日常の一コマを切り取って
軌跡のストーリーを作り上げる

いくしゅんさんって凄い!


そして今日の一文は。。。。。



なかったです^^;



写真集だったからかな?


とにかくおもしろかったですよ、いくしゅんさんの「ですよねー」^^




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。