SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ ビューティーキャンプ 林真理子 [王様のブランチ]

今日の王様のブランチの特集は

林真理子さんの「ビューティーキャンプ」でした。

ミス・ユニバースを決める大会では
最終選考前に2週間の合宿があるって知ってました?


この合宿の間に

ぱっとしなかった娘がどんどん実力をつけていくとか
逆に優勝候補と目されていた娘が落ちていくとか

そこには連帯する気持ちと
ライバルを蹴落とそうとする心

人生を賭けた美の戦いの日々を
林真理子さんが描いたのです。

美人に生まれたからといって全然良いことがなかった。

不思議な事に
合宿に選ばれた12人の娘たちは
しいたげられた幼少期を送っていたのです。

ほんとうの美しさに気づけた時
人の運命は切り開かれる。


今日の一文は、新川優愛さんが選びました。

それは、

「私は魅力的な女性というのは、自分に自信を持ち、そしてさらに上を目指してい努力している女性だと思います」でしたよ。

まるでスポーツのような女の戦いがそこにあるのです。


ビューティーキャンプ [ 林真理子 ]



今日は、ブックランキング3位のこっちのほうが気になりましたよ。
↓ ↓ ↓


また、同じ夢を見ていた [ 住野よる ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。