SSブログ

シルバーアクセサリー

キューピー パンで焼き立てアップルパイ風 [グルメ・料理・スイーツ]

なんだか日曜日から忙しい日が続き、やっと落ち着いたと思ったら木曜じゃないですか!

時間の経つのがまた早くなった。。。

その間に待ち人、じゃなくて待ち品が届きましたよ。


テレビで紹介してたのか、何で見たかすでに忘れてるんですが、

欲しくなってすかさずアマゾンで注文したのが届きました。

2015-05-21 12.07.13_R.jpg


これキューピーと品川女学院がコラボして限定6000個でネットだけで売ってるんですよ。

あ、思い出した、モーサテのネタのたねでした^^;


2015-05-21 12.14.01_R.jpg



パッケージから食パンの上に乗せただけで香りが良い。

そして焼いたらまたリンゴとシナモンの香りが引き立ちました。


量は食パン1枚には贅沢なほど充分で、

私が次食べる時は2枚は行けます^^;


焼かなくてもそのまま食べられるって言うから、

ヨーグルトに入れるのもありですね。



朝の食卓がいつもより少しだけ幸せになりますよ^^



個数限定なので、買うなら早い方がいいでしょうね。

品川女子学院&キユーピー パンで焼きたてアップルパイ風 272g(4食分)






 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。