SSブログ

シルバーアクセサリー

鼻プチ [アンチエイジング]

アメリカ人はつくづく周りを変えることで人生を切り開こうとする人たちなのね。

そんなことを、思ってしまいました。



だって、


鼻プチですよ!


鼻の中に入れたら鼻が高くなる。



そうまでして、見た目を良くしたいのですか!?



いや、したいですね、状況によっては^^;


自分の鼻がもしシュッとしてたら、気持ちいいもんね。




だから、



これを付けて、写真に残すと言うのはありのような気がするわけです。


日本人もそういうところで少しだけなら、自然と寄り添うのをやめていいかも^^;



今のうちに遺影撮っちゃう?とか、あながち冗談じゃないけど、


より現実的なところでは、

パスポート用の写真撮る時に使うってのはどうですか^^


鼻プチ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。