SSブログ

シルバーアクセサリー

カロリーが計れるしゃもじ [アンチエイジング]

今週の水曜の「ためしてガッテン」はグレープフルーツでした。

スーパーで買うグレープフルーツを同じお店の同じ棚からとっても、

糖度が7から12まで違うって、そんな!



ぜったい糖度が高いのを選んでやると思ったら、

形が平べったいのを選ぶのが良いそうですよ。


これは良いこと聞きましたね^^



ところで、


木曜の朝にモーニングサテライトの「ネタのたね」観てたら、

面白い商品を紹介していたのでシェアしますね。


それは、


ご飯をよそうだけで、カロリーがわかっちゃうしゃもじです。


この写真のように、ご飯をすくったら、その重さからカロリーに換算して表示してくれるんです。


カロリーが計れるしゃもじ



食べるもののカロリーを目で確認するというのは、

ダイエットをするときに歯止めになっていいそうですから、


これは使えそうですよ^^


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻プチアルジャーノンに花束を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。