SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ ヒーロー! 白岩玄&おじいちゃんのノート [王様のブランチ]

今日の王様のブランチは特集に行く前に

ブットピで紹介してた「おじいちゃんのノート」
すごく売れてるそうです。

水平開きになるのが特許という話題のノートがこれです。
↓ ↓ ↓

ナカプリバイン 水平開き 方眼ノート B5 1mm罫 30枚 5冊セット


全然売れなかったのが、孫娘がツイッターでつぶやいたら
爆発的に売れちゃったって凄いなあ。


そして

今日の王様のブランチの特集は

白岩玄さんの「ヒーロー!」でした。


野ブタ。をプロデュ-ス」から12年経ってるそうです。

ええ!そんなに経っちゃってたか。。。



それはやっぱり学園モノでしたねえ。

テーマはいじめ。


学校でいじめを無くす方法を思いついたヒデオは
ヒロインの鈴に大仏マンショーの演出を依頼する。

大仏のお面を被って踊るショーが始まり

大仏マンショーが日々注目を浴びる中、

鈴の演劇部の親友玲花が
馬のお面を被った男子生徒がボクシングを行う。


「親友なのにどうしてじゃまするようなことを。。。」

鈴はそう思ってしまうのですが

その真意は何か。。。


ヒーロー! [ 白岩玄 ]


またテレビドラマになるかな、どうかな

なってほしいな^^



今日の一文は、国山ハセン君が選びましたよ。

それは
「居場所というのは、その人の幸せそのものなんだよ」
でした。


個人的には
「自分の中の正しさを疑ってみる」
という方がよかったな。


あなたはどのような一文を選びますか?^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。