SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ あなたが消えた夜に [王様のブランチ]

デビュー13年目にして始めで挑んだ警察小説は、

平和な町で起きた連続通り魔事件で始まりますが、

本当の悪はずっと奥の方に隠れていたのです。


なんか、怖いなあ。


コートの男によって繰り返される犯行。

コートの男って本当に一人?

別の人がいるんじゃないの?例えば自分の中に。。。





((((((ノ゚⊿゚)ノキャー






だからこれは、

「人間存在を揺るがすミステリー」なのね。


今日の王様のブランチのブットピでマコトちゃんこと市川真人先生が選んだのは、

中村文則さんの「あなたが消えた夜に」でした。



「君と居られないことで幸せになるより、君といることで不幸になることを選ぶ」って、

狂気と呼んでいいのかしらん。


興味のある方はこちらです。


あなたが消えた夜に



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。