SSブログ

シルバーアクセサリー

ギムネマのサプリメントが出た [美容・健康・ダイエット]

血糖値が高めで気になってる人とか、

私のようになぜか余計な脂肪を体の周りに付帯している人とか^^;



食べる順番ダイエット実行できました?



うちも夫婦で取り組んでいるのですが、

旦那はなんか結果出し始めてるのに、

私だけあんまり変わらない(_ _。)



分かってるのよ理由は、



ちゃんと野菜から食べてないのよ、よく噛まないし




だってさ、小学校の給食の時言われなかったですか?

食事はバランス良くどの食べ物も偏りなく食べましょうと。



良い子を演じることにかけては誰にも負けないように一生懸命守りましたよ。


だから今さら野菜を先に良く噛んで食べましょうって言われてもね。

体が付いていけない。


旦那はどうしてできてるんだろうって不思議なんですけどね、

私以上に早食いでしかも野菜嫌いだったのに。



まあ、だんなのことはどうでもいいんですけど^^;




そうそう、それでギムネマなんですよ。


あれはお茶にして飲んだりすると、舌についた成分が甘さを消すから、
スイーツとか食べたくなくなるということを利用してダイエットする。

そういうものだと思ってました。



でも、食事が美味しくなくなるって嫌じゃないですか、
スイーツから甘さが消えるって、後に何が残るわけ?

でしょ。


だから試したことはないのですが、


実はギムネマには、



野菜と同じく腸で糖分の吸収を抑える効果があったのです!



そしてそのギムネマがサプリメントになったのです。


それはもしかしたら、


食事前にそのサプリを水で飲むだけで、食事の味を普通に感じながらダイエットできるってことじゃないですか?



ふふふ、これで旦那に負けないで済みますよ^^;


ギムネマエキス配合サプリメント



 

タグ:ギムネマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝布団福山雅治魂のラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。