SSブログ

シルバーアクセサリー

波瑠がNHK朝ドラの新ヒロインになった [芸能・音楽・スポーツ]

学校のカイダンのすずちゃん、昨日名字が思い出せなくてもんもんとしていたら、

今朝になって映画の番宣でテレビに出てた二階堂ふみちゃんの顔を見たら突然思い出した。


「千葉すず」だ!



私の記憶もまだまだ衰えちゃいないね。エッヘン。




でもそのあと、本人が神木隆之介君と一緒に出てきて分かった










広瀬すずだった(_ _。)





千葉すずは水泳の選手じゃないか、それも結構前の^^;



これほどに、人の記憶と言うのは曖昧なものなのです。




老化とは言わせない表現を考えることもアンチエイジングよ!




と、無理やりこじつける^^





9月から始まるNHKの朝ドラ「あさが来た」のヒロインが波瑠さんに決まりました。

で、思ったのは今月末始まる朝ドラ「まれ」のヒロインだれだっけかってこと。



忘れてる。。。



なので調べました。


土屋太鳳さんでした。




土屋太鳳さんの名前、「たお」って言うんだけど、

これも絶対忘れそう。



気をつけて「たおたお」言ってよう。



記憶の想起もアンチエイジングの重要な要素なのよね。



波瑠さんの読み方は大丈夫だろう^^;




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。