SSブログ

シルバーアクセサリー

アカデミー賞 2015 [アンチエイジング]

映画と言うエンターテイメントは、癒しのアンチエイジング効果あると思うんです。

泣いて笑って怒って悲しんで、また泣いて笑って。


無くことは笑うことの何十倍って言うストレス解消効果があるっていうし。

あんまり怒ったり悲しんだりは良くないでしょうが、
それが映画の時間だけに限られていれば、
それもまたアクセントとしていいのではと勝手に思ってます^^;



さて、

アカデミー賞2015、決まりましたね。

ZIPは毎年ほっといても特集してくれるからありがたいです。


どこがいかというと、

映画館で番宣で観てて、「これいい!」と思いながら忘れていた映画を思い出させてくれるのです。



だはは^^;



今回も例にもれず思い出させてくれたのが、

「グランド・ブダペスト・ホテル」です。


キャストが豪華、話が面白いミステリーコメディー。
私のジュードロウも出演してるし^^;


日本で言えば三谷幸喜さんの映画のような感じと言えばいいでしょうか。


思い出してよかった。

でも、今上映してるのかしら?



映画館でやってなくてもDVDって作戦もあるからいいか^^


こんなのなんです。


グランド・ブダペスト・ホテル(初回生産限定) [Blu-ray]



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。