SSブログ

シルバーアクセサリー

ホワイトデーお返し [グルメ・料理・スイーツ]

昨日のこちらの記事で書いた「くちびるに歌を」の原作は小説でした。

http://antiagingfufu.blog.so-net.ne.jp/2015-02-22

マンガって言っちゃってすみませんm(_ _)m


でもマンガも面白そう。




さて、


ホワイトデーお返し、世の男性諸君、決まったのかな?


愛があれば何をもらっても嬉しいものよ、

そんなに悩まなくても良いからね。

ちょっとだけ文句言うだけだから^^;



それはうそ。


気楽に選んでちょうだいよ。


でもね、ことしは狙ってるのがあるから、
旦那には早めにリクエストしとこうかなと思うのです。


これなんですけど、


楽天年間ランキング2014入賞!(スイーツ15位)2日連続総合1位!【横浜チョコレートのバニラビーンズ】【ショーコラ&パリトロ】



観ました?

美味しそうでしょ、とくにパリトロなんか想像しただけでよだれが出そう^^;


それに、包みも紙袋もシックでオシャレ、かつ高級感あるので、

義理なんだけど会社の女性上司へのお返しとかいうパターンきっとあるでしょ。



それなんかに最適じゃないかしら。


私の場合は花より団子、中身だけでOKだからね(^_^)/



 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。