SSブログ

シルバーアクセサリー

新垣結衣 くちびるに歌を [アンチエイジング]

先週はなんだか、ガッキーこと新垣結衣ちゃんをよく観たような気がする。

NHKのあさイチでは映画「くちびるに歌を」の紹介してました。


現代版の「二十四の瞳」と言われてるようですが、

番宣を観た私の乾燥は、いや感想は「殺人のないミステリー」ではないかと。


合唱部の課題曲にアンジェラアキの「15の君へ」を選んだ

音楽教師柏木ユリ(ガッキーがやっている役)には絶対15の時になんかあったもんね。

合唱部の成長と、その柏木ユリの謎をときほぐす流れが絡み合い、

合唱コンクールのクライマックスとともに柏木ユリはその何かを許すのよね。



そして柏木ユリは内面の暗黒から解放されるのよ。


と、妄想は広がっていく・・・( ̄▽ ̄)



映画の番宣がミステリアスになってるだけかもしれないから、

これは確かめないと。



原作あるのかなと調べたら、どうやらマンガみたいですね。

くちびるに歌を




観るの楽しみだな^^




しかしあんな健康的に見える新垣結衣ちゃんが、

凄い運動不足だったとは。嵐にしやがれ観て思いましたよ。


26歳だっていうのにまだ背が伸びてるのにね、不思議ですね。



20代で早くもアンチエイジングしなくてはならないわけね。

 



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千日のマリアホワイトデーお返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。