SSブログ

シルバーアクセサリー

chay あなたに恋をしてみました [芸能・音楽・スポーツ]

chayの「あなたに恋をしてみました」がエンディングテーマの

新しく始まった月9ドラマの「デート」。




あなたに恋をしてみました(初回生産限定盤)



初回は恋なんかしていない。



リケジョの極致を演じる杏ちゃんと、
映画、小説、マンガの世界でしか生きられないニートを演じる長谷川博己さんの、

全く正反対の二人の会話がかみ合うのが面白い。



契約結婚で始まって、

最後には恋をするのかな?



ヒューヒュー



となって欲しいものよ。


あまりに今のところは「あなたに恋をしてみました」とは違うからね^^




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。