SSブログ

シルバーアクセサリー

エコ湯たんぽ [生活情報]

夜寝てる時に足がつったりして困ってたりしません?

私はたまになるんですけど、


うちの旦那は毎晩なんです。



それはどうやら血流が悪く細胞が酸欠になるので

筋肉自らがわざとけいれんをおこしてるらしい。



けなげです、筋肉君。

体の状態を良くしようと頑張ってる。


それを私たちは、

「あぁ、また足つった。こんちくしょう!」


とか言って、罵倒してるのです。


ごめんなさい、筋肉君。




そして、血行を良くして、足がつるのを防ぐには、

温めるといいらしいということも分かりました。



夜寝る時に足を温めるなら、

アンカか?



電気代がかかりそうだから却下。



湯たんぽか?



毎日湯たんぽ準備するのか?


ずぼらな旦那はやらないでしょう、たぶん。

私も嫌だし^^;




( ̄ー ̄)




そしたらこんなの見つけました。


充電式湯たんぽ?



15分で充電完了!



1回充電する電気代は約2円!!



旦那もコンセントに挿すぐらいはやるでしょう^^;


よりどり2個セットお湯のいらない充電式湯たんぽカバー付 繰り返し使えます★【正規品 メーカー...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気の時間 二日酔いすいすい水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。