SSブログ

シルバーアクセサリー

オイルヒーター [生活情報]

旦那の実家は北陸地方なので

冬は雪や冷たい雨で底冷えする毎日なんです。


そんなだから年末年始は来なくていいよと言われてて、

ずっと冬にお邪魔したことはなかったのです。

雪で予定通り帰れなくなることもあるというのでね。


だから遊びに行くのはもっぱらGWや夏休みだったわけですが、



お義父さんが大みそかに亡くなられた6年前初めてお正月に伺うこととなりました。


前の年から病気がおもわしくなく、

久しぶりに旦那と旦那のお姉さん夫婦が実家に行こうとしてた矢先のことだったんです

お義父さんが亡くなられたのは。



初めて訪れた冬の北陸は、本当に足元から冷えてくる寒さが身に凍みました。


でも旦那の実家の部屋の中はやんわりと暖かい。


そこにあったのがデロンギのオイルヒーターでした。





秋になって寒くなったころ、

お義父さんが買ったみたいなんです。

それも2台。



まるで私たちが訪れることを見越したような、

そんな優しさを感じました。


今年は7回忌。

またあのオイルヒーターが私たちの心を温めてくれることでしょう。



湿度のある北陸の冬でも、ファンヒーターでは喉をやられてしまうのです。

その点オイルヒーターは空気が乾燥しないし、空気を汚さないので、

部屋を閉め切ったままでも大丈夫なんですよ。


デロンギ オイルヒーター





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。