SSブログ

シルバーアクセサリー

元気の時間 お肌のゴールデンタイム [元気の時間]

久しぶりの元気の時間ですが、

観て良かった(^_^)/



お肌のゴールデンタイムは夜の10時から2時じゃなかったんです。


昔の人は早寝早起きの人が多かったから、

そんな結果になたたんですかね。



最近の調査で分かったのは、

時間帯に関係なく、とにかく寝てからの3時間、

この時間帯に良~く眠ること。



そうすると成長ホルモンがたっぷり分泌されるんだそうです。



ほんと、今まで脅されてた感ありましたからね。

「美しくなりたかったら早く寝なさい。でないとお肌はぼろぼろよ。」


ってね^^;




その隠れたストレスから解放されただけでも

お肌の調子が良くなった気がしてくるから、



人間って現金なものですね。



あ、もしかして私だけかそれは^^;





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。