SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ 恋する女のいい言葉 柴門ふみ・大原千 [王様のブランチ]

今日の王様のブランチの特集は

柴門ふみさん監修で大原千さん著の「恋する女の、いい言葉」でした。


恋する女の、いい言葉 [ 大原千 ]

そしてもう一つは
島本理生さんの「イノセント」

こちらの作品は
またきっと王様のブランチで取り上げられると思うから
その時にご紹介しますね。

島本理生さんの作品群はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
島本理生作品一覧



「恋する女の、いい言葉」は、
世界の有名な女性の名言を集めた名言集と言えばよいでしょうか。


例えば

瀬戸内寂聴さん曰く、
「たとえダメな男を愛したとしても、恋愛がないよりもいいと思うの」


いや、ダメな男パスですから。


江波杏子さん曰く、
「恋愛は◯◯よ。◯◯がない恋に意味がある?」

この◯◯には何が入ると思います?



苦行なんです。


えー!苦行は嫌ですよ。



林真理子さん曰く、
「男は後になってわかる◯◯みたいなものなのよ」


こっちの◯◯は?



クジだって^^;



もしかしたら大当たりかもしれないし、
大はずれかもしれない。

とその後、続くのです。



あなたの彼氏や旦那さんは、
どっちかな~( ´艸`)


よろしかったらどうぞ。
↓ ↓ ↓
恋する女の、いい言葉 [ 大原千 ]



それとそれと

ベルばらオフィシャルショップが
原宿キティーランドに
6月末まで期間限定オープンしてるって情報がありました!


売れ筋ランキングが発表されてましたのでご紹介しておきますね。

第3位:ベルばら・泣き顔ティッシュ
第2位:ベルサイユのばら・スタッキングマグ
第1位:ベルばらdecoチョコ


いろいろ調べてたら、ベルサイユのばらっていろんなグッヅがあって楽しい!

ベルサイユのばらシリーズのバラ苗とか、かるたとか、アイラインとか、etc、etc


興味のある人はこちらからどぞ~
↓ ↓ ↓
ベルサイユのばらグッズ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。