SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ おやすみロジャー 360°book [王様のブランチ]

今日の王様のブランチのブックコーナー

本日の特集はビックリ本
読むだけで子供が眠る本


「おやすみ、ロジャー」


おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本


車を運転する人の横で読まないでくださいという注意書きがある。

そこまで効果があるんですか!


これはビックリポンや!!



^^;



m(_ _)m


どうやらこれにはちょっとしたコツが有るようで
それは科学的にも証明されているらしいのです。


例えば

【あくび】と書いてあるところではあくびをする

【なまえ】とかいてあるところにではお子さんの名前を読んであげる


など

他にもあるんですけど

要は読み方でもって眠りを誘うのです。


読んでるママさんも眠くなる人がいるそうですから
これはお子さんを寝付かせるだけじゃなくて

自分が不眠の時にも効果ありかも^^



その他にも色々なビックリ本が紹介されてましたが

これらの360°bookが面白かったですよ。


360°BOOK 富士山 Mount FUJI



360°BOOK 白雪姫 SNOW WHITE


360°開くと
きれいなオブジェになるんです。

クリスマスプレゼントにピッタリじゃないかな^^




 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。