SSブログ

シルバーアクセサリー

シノダ課長はシノダ部長になられてました [本]

見つからないはずだったんです。

だって

シノダ課長さん、部長に昇進されてましたから。



思えば初回のサラメシは随分と前の何年も前の話。
昨日NHKで放送されたサラメシは今年収録したわけで
出世もされてるわけですよ。

ということでブログ見つけましたので
シェアしておきますね。
↓  ↓  ↓
食いしん坊サラリーマン シノダ部長の絵日記


アメブロでしたよ。

ちなみに本はこれです。
↓  ↓  ↓

シノダ課長のごはん絵日記 (一般書)


私、早速買っちゃいました。むふふ。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。