SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ 伊坂幸太郎 陽気なギャングは三つ数えろ [王様のブランチ]

王様のブランチのブックコーナーは

マコト先生の今日の一文はなかったですけど

伊坂幸太郎さんの陽気なギャングシリーズ
最新作出ましたね。

これです。


陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル)


人を決して傷つけない銀行強盗団の4人は
そのおしゃべりがテンポが良くて
スイスイ読んじゃいますよ。

今回はけっこうやばそうですけど
自分たちのピンチを推理していくという構成の
その顛末はいかに!


今日の特集は読書の秋にちなんで
久しぶりの読書LOVERS。

今回のゲストは歌手のJUJUさんでした。

彼女が旅に持って行きたい一冊は
高田郁さんの「みをつくし料理帖」シリーズ。

1周間で全10冊よんじゃったそうです!

こちら→みをつくし料理帖

みをの信念をもった生き方が好きみたい。


そしてJUJUさんは自ら
こだわりがつまった1冊を出したようです。

それがこれ。


JUJU's SHOES BOOK “I NEED MORE SHOES"

靴マニアだねえ。


バレンチノのレースのハイヒールが一番のお気に入りだって。

こういうのね。→バレンチノ ハイヒール

超セクシー!


JUJUさんはハイヒール履かないと歌えないんだって。

不思議ですねえ^^



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。