SSブログ

シルバーアクセサリー

あさイチに羽生結弦君とサラ・オレインさんが出てた! [アンチエイジング]

イケメンや可愛い子を愛でるのはアンチエイジングの極地。

私のゆづ、とか言ったら日本全国から敵視されそうだから決して言いませんが^^;

小さい頃から目をつけてたんだからね。

(そういう人もきっとたくさんいるわね多分^^;)



それはそうと、

いっしょに出演してたサラ・オレインさんの歌声聴きました?

素敵すぎるー!

向こう側が透けて見えそうなほどの透明感。


サラ・オレインさんが歌ったのは、
「The Final Time Traveler 」といって、
『タイムトラベラーズ』というゲームのエンディング・テーマなんだそうです。

で、それを私の、もとい、私達のゆづこと羽生結弦選手が
NHK杯などのフィギュアスケートのエキシビジョンで使ってるのです!

生歌をバックに氷の上で滑る羽生結弦選手の映像もありました。
歌も演技も療法素敵。

そして鳥肌が立つような感動。




このアルバムに入ってます。
↓  ↓

SARAH


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。