SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ 別冊マーガレット 胸キュン恋愛漫画ランキング [王様のブランチ]

今日の王様のブランチのブックコーナーの特集は、
別冊マーガレットの胸キュン恋愛漫画ランキング。

待ってました!

別マで育った女子はすごく多いんじゃないでしょうか。
うちじゃ弟も見てましたからね、
別マで育った男子も多いのかな^^;


さてさてランキングはというと、


5位 ヒロイン失格


ヒロイン失格 コミック 全10巻完結セット (マーガレットコミックス)

「あたしにもちょっかい出すくらい最低になってよ!」

はとりと利太

利太はイケメンで優しくてずるい。
はとりは女の子の本音を言ってくれる。

結構食いついてる編集者さん多かったです。

そして桐谷美玲さんで9月に映画化決定したとか。


映画ノベライズ版ももう出てましたね。


映画ノベライズ ヒロイン失格 (集英社オレンジ文庫)


4位 虹色デイズ


虹色デイズ (水野美波) コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)

第10巻は9月25日発売です。
虹色デイズ(10): マーガレットコミックス


なっちゃん、まっつん、けいちゃん、つよぽんの
仲良し男子4人の恋愛ストーリー。

まっつんのドア越しの告白がいい!

携帯の登録名が「キモ野郎」だったのが
松永智也と本名で登録され直すのだ、よかったね。



3位 オオカミ少女と黒王子


オオカミ少女と黒王子 コミック 1-12巻セット (マーガレットコミックス)

第13巻は8月25日発売です。
オオカミ少女と黒王子 13 (マーガレットコミックス)


首輪(と言ってもネックレスだよねあれは)をプレゼントして

「お前は俺のモンだっていう印だから忘れんな」

ってなんて超どSな佐田。


これは好みの分かれるところでしょうが、
一応佐田は温かい心の持ち主ということなので
良しとしましょうね^^;


2位 君に届け 

君に届け コミック 1-24巻セット (マーガレットコミックス)

この作品はもう
三浦春馬君と多部未華子ちゃんで映画化されたので
もう何も言うことはないでしょう。
良かったよう。

その感動をマンガでも味わおう(^_^)/

映画はこちら。
↓ ↓

君に届け スタンダード・エディション [DVD]


1位 俺物語!!


俺物語!! コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)

これ人気なんですよね。

身長2メートル、体重120キロ!のカレシ。

でか!

キスされたのに気づかなかった猛男が
キスをやり直させてもらう時の中腰に胸キュン

この作品も映画化されて10月にロードショー開始ですけど
剛田猛男役がなんと鈴木亮平さんなんですよ。
30キロも体重増やしたそうです。

天皇の料理番の時は結核になっちゃってガリガリに痩せてたのにねえ。
体壊さないでね。



あなたはどの作品を読んでみたいですか?^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。