SSブログ

シルバーアクセサリー

ためしてガッテン 減塩モニター [ためしてガッテン]

減塩モニターという家で自分が摂取した塩分量を計れるものがあったんです。

おしっこから簡単に計れるらしいのです。
↓  ↓  ↓

減塩モニター



塩を減らさないで減塩できる。

そんな手品みたいなことできるの?


それができるんです。

メインの特にその人が好きな1品だけはこれまで通りの塩分で料理して、

そのほかの料理で減塩すると、

なんと薄味好きになってしまうんです!


まさにマジックだわ。


減塩に不向きな料理は、茹でたり、煮たりするものや汁もの。

これらを普通の塩分で料理して、

焼きものや炒め物、サラダ類で塩分を減らすといいそうで、

家でできちゃいますよ。


お酢や山椒、泡醤油を使えば味を濃く感じられるって、

以前のためしてガッテンでもやってたので、

それらを組み合わせればいいですね。



山椒にも高級なのがあるんですね^^


産地直送【最高ランク秀品】山椒の実(生)ぶどう山椒







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。