SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ リボン [王様のブランチ]

あのりぼんは今年60周年なんだそうです。

物ごころついた時にはあったからね、このマンガ雑誌。

自分の年を考えればそのくらいは経ってますね。


そんなわけで、今回の王様のブランチは、

りぼんの人気漫画の胸キュンシーンベスト5でした(^_^)/


こんな感じ。
↓ ↓ ↓


5位:こどものおもちゃ


こどものおもちゃ 全7巻セット (集英社文庫―コミック版)

「お前と離れたら...ダメになるのは俺の方だ」

羽山秋人


4位:姫ちゃんのリボン


姫ちゃんのリボン 全10巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]


小林大地がいいのよ。


3位:ママレード・ボーイ


ママレード・ボーイ (完全版) 全6巻完結(集英社ガールズコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

遊が突然キスするシーンにみんなが「何よ今の!?」

と思ったはず。


2位:天使なんかじゃない


天使なんかじゃない 完全版全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

ファーストキスは...

マーブルチョコの味

「~晃のためなら、あたし天使になる」

キャー、それは言えない。



1位:ときめきトゥナイト


ときめきトゥナイト 全30巻完結 (りぼんマスコットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

元祖壁ドン。

壁ドンは愛する人を守るために行われた。

真壁君、魔界に行かないで!

的な^^;




あなたはどのマンガで胸ときめかせてましたか?^^



 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。