SSブログ

シルバーアクセサリー

ウィルスミス フォーカス [アンチエイジング]

映画を見だすと立て続けに観たくなっちゃいませんか?

うちはそんな傾向がありまして、

先日のリトルダンサーに引き続き、

昨日はウィルスミス主演のフォーカスを観てきました。


2015-05-03 11.26.14_R.jpg



ウィルスミスは詐欺師なんですが、

美人局を仕掛けてきたジェス役のマーゴットロビーを、
冷静に諭して自分のチームの見習いにしてしまうという、
天才的な詐欺師なんです。


割と早い段階で観てるこっちがだまされますから、
なんとか騙されないようにしようと思いながら観て行くのですが、
ものの見事に騙されました。

気持ちいい!^^;


それにしてもマーゴットロビーのセクシーなこと。
まだ、24歳ですよ。日本じゃ考えられないですね。

誰かいましたっけ、20代でお色気出してる女優さん。
清純派ばっかりでつまんない。

って、それはうちの旦那のセリフでした^^;


ちょっとだますための取って付けたような設定もないことはないですが、

とても楽しめた2時間でしたよ^^



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。