SSブログ

シルバーアクセサリー

あさイチ 母の日 [グルメ・料理・スイーツ]

♪Are you going to Scaborough Fair:
Parsley,sage,rosemary and thyme.♪

サイモンとガーファンクルのスカボローフェアではありませんが、

イタリアンパセリとローズマリーとタイムはお肉ハーブ3兄弟と呼ばれてるそうです。

今朝のあさイチで言ってましたよ。


セージもくさみ取りには良いと思うんですが、なんで仲間はずれなんだろう。不思議。


母の日にお肉と一緒にハーブを添えて(逆だったかな^^;)贈ろうという企画。



タイムは庭にわしゃわしゃ生えてますけど、

ローズマリーは枯らしちゃった。

イタリアンパセリは良く知らなかったです。



そうだ、母の日にはハーブとお肉のセットを贈ってもらうことにしよう(^_^)/


これがイタリアンパセリね。





ローズマリー、再び^^;




ついでにセージも。





後は、


タイムはいらないから肉だ!

どうせなら黒毛和牛ね。

あたしゃサーロインよりヒレが好き^^




どうせあんたたちが食べるんだから奮発してよね、

と子供たちに言うことにしよう^^;



 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。