SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ それを愛とは呼ばず [王様のブランチ]

王様のブランチのBookコーナーでマコト先生が取りあげていたのは、


桜木紫乃さんの「それを愛とは呼ばず」でした。



彼女の担当者3人がみんな新潟出身ということで、
今回の作品は地元北海道を出て、初の新潟が舞台です。


「新潟では杉と男は育たない」

この言葉のフォローを待ってたけど、
説明がなかったですよ。残念。




話は、


妻の後ろ盾を失い新潟を追われた男と、
タレント事務所を首になった女が東京で出会い、


いつしかそこに愛が生まれる、




のではなく、


女にとって男は、自分の空虚な風景に転がり込んできた極上の「不幸」。

女の狂気が暴走し始める。。。





衝撃のラストに震えが止まらない、といううことだけど、


「不幸」を癒すことでのみ、自分が幸せになれるという女は、


絶対相手を幸せにはしないよね。

そうすることは自分が幸せでなくなるということだから。



こ、怖い。。。



でも、怖いもの見たさで読みたい^^;



それを愛とは呼ばず

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。