SSブログ

シルバーアクセサリー

火星に住むつもりかい? [王様のブランチ]

「火星に住むつもりかい?」が、王様のブランチの文芸書ブックランキング1位でした。

伊坂幸太郎さん、また変なタイトルのというか気になるタイトルのというか、書いたんですね。


火星に住むつもりかい?


平和警察?

生理的に怪しい。。。


平和なんか目指してないでしょ、その警察。



この小説、映画になるかも。



伊坂幸太郎さんの小説で映画になったので、
個人的に変なタイトルだと思ったのは、

「重力ピエロ」。


映画の公式サイトの説明見ても、
小説読んでも、なんかピンとこなかったわ^^;


でも映画はミステリーと家族愛がテーマで面白いです。


岡田将生君がブレークした作品だし!
(と、勝手に思ってます^^;)



岡田将生ファンは必見(^_^)/


重力ピエロ 特別版 [DVD]


 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。