SSブログ

シルバーアクセサリー

顔やせ [美容・健康・ダイエット]

お昼ご飯を食べた後の昼下がり

だらんと眠くなるままにお昼寝しちゃうと


顔の締まりがなくなりそうな気もしないでもない^^;



そんなことを考えながらネットを観てたら

小顔に変身という文字が。




これを口にはめて発声練習するといいらしい。



あ・い・う・え・おで表情筋を引き締める!いつでもどこでも楽しくフェイササイズ♪【お得なク...



これは!


こういうのがもっと早く見つかってれば


うちの旦那が顔面神経麻痺になったときのリハビリに使えたのに。


口の周りの筋肉は、中々鍛えられないそうだから、

「いー」という口をしても中々左右対称に戻らなかった。



これは適度な負荷がかかるみたいだから、
治るのも早そうです。



それに、


これで表情筋が鍛えられたら

本当に引き締まった美しいフェイスラインが実現しそう。



買っちゃおうかな^^;

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バキュームQ選べる福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。