SSブログ

シルバーアクセサリー

いっぷく 炊飯器 [グルメ・料理・スイーツ]

毎日美味しいご飯が食べられれば、それは幸せなことです。

だから炊飯器は大事なんですけど、

先週のいっぷくで、和食料理人推薦の炊飯器というのを放送してたそうです。



私は見逃してたんですけど友達が教えてくれたので、

ネットで探してみましたよ。


そしたらしっかり型番まで出てました。



この4つみたいです。

パナソニック スチームIH炊飯ジャー“Wおどり炊き”SR-SPX104
象印 圧力IH炊飯ジャー“極め炊き南部鉄器極め羽釜”NP-WT10-BZ
タイガー 土鍋圧力IH炊飯ジャー JPX-A100
東芝真空圧力IH炊飯ジャー“備長炭 本丸鉄釜”RC-10VPH


で、ネットでも販売してます。





やっぱ、プロが良いというのは高いなあ。




私は実はガス炊飯器がいいと思ってるのよね、

実家がそうだったんで。

安いしね。




ただ、ジャーが別なのがちょっとめんどくさいんですけどね。


あなたはどれがいいですか?^^;



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。