SSブログ

シルバーアクセサリー

マイティーマグ [生活情報]

一度に二つのことをやろうとすると、

どちらかがおろそかになる。




それが男性。


だからうちの旦那はよく足の小指をたんすの角にぶつけたり、

テーブルの上でカップを倒したりしやがるのよね。



足の小指は本人が我慢すればいいけど、

テーブルでコーヒーこぼされると困るんです。

新聞がコーヒー浸ってだめになったり、雑誌がテーブルに貼りついたり。




だから、


このマイティーマグを旦那用にと、ちょっと検討中なんです。

押しても倒れないというのは、ちょうど目的にかないますからね^^


【動画あり】TVで紹介されました!日本初上陸!横から押しても倒れないマグカップ【1/14迄ポイ...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラクルジェットお正月のお煮しめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。