SSブログ

シルバーアクセサリー

生物と無生物のあいだ [王様のブランチ]

今日の王様のブランチのブックランキングコーナーのゲストは、

蒼井優ちゃんでした。


蒼井優ちゃんは無類の読書好きだということでしたが、知ってました?

ロケ現場とかには本は欠かせないそうで、
暇さえあれば本を読んでるのかな。

そして、気にいった同じ本を何度も読み返す読み方してる。


これなんか、6回も読み返してるそうです。

題名が意味深ですね。どんな本なんでしょう。
蒼井優ちゃんは難しくないって言ってましたけど。


生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)



それともう一つは、
最後の10ページぐらいは本当にページをめくるのが惜しくなったという本。

「終わって欲しくない」という面白さ、ありますよね。








あと、蒼井優ちゃんが本当に会いたかった人、
33人との対談集という本も紹介されてました。

それがこれです。


蒼井優 8740 DIARY 2011-2014


秋深し
隣は何を
する人ぞ


そんな陽気になってきました。
昨日は立冬にしては暖かかったですが。


皆さま体調変化にはお気を付けください(^_^)/



 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインツリーの国クルル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。