SSブログ

シルバーアクセサリー

ためしてガッテン カリフラワー [ためしてガッテン]

ためしてガッテンで言われなくても、

カリフラワーが少なくなっているのは実感としてありました。


好きだったのに、ブロッコリーより。

でもそのブロッコリーに、
緑黄色野菜ブームの時に消費量抜かれてたんですね。


ビタミンCも、食物繊維も、何もかもブロッコリーにかなわない(_ _。)







でも、でもですよ、

生で食べるのが美味しいらしいのです、極めて。

ビタミンCも茹でたブロッコリーよりも多いY(^_^)Y


そして何より美味しいのがいい!

ありがとう、発見した人^^


数の子になったり、タケノコになったり、
レンコンになったり、ナッツになったり、

色々変身するのもいいね。


お正月の数の子はカリフラワーでいいか^^;




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お受験スーツレインツリーの国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。