SSブログ

シルバーアクセサリー

ためしてガッテン舌下免疫療法 [アンチエイジング]

昨日のためしてガッテンは、3本立てでした。

その中の「舌下免疫療法」についてです。



舌下免疫療法は、ついに今月から保険適用になりました。

月額の治療費は1000円程度だそうです。

スギ花粉を薄めた液体を、
舌の下に数滴垂らして2分ほど放置。

それだけです。

痛くもかゆくもないのがいいヽ( ̄▽ ̄)ノ




素晴らしい治療法が開発されて良かったです。


今から始めれば来春の花粉の飛散時期に間に合う!



ただこの治療法、効果がすぐに出る人、3年〜5年、それ以上かかる人、
効き目のない人がいるそうです。

その割合はおよそ5対3対2ぐらい。


ポイントは他にアレルギーをどのくらい持っているかと、それらの強さだそうです。

私はスギ花粉とブタクサだから、
効き目がありそうな予感かましますが、

旦那はスギ、ヒノキ、イネ科植物、ハウスダスト、甲殻類とかなり多いので、

舌下免疫療法、効かないかもと嘆いてました。


でも、試してみて損はないと思居ますけどね^ ^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白ソーセージ芦屋美整体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。