SSブログ

シルバーアクセサリー

ベッドメリー [生活情報]

自分が赤ちゃんだった時使ってた。
ベッドメリーって覚えてますか?
普通は覚えてませんよね^^;


中には年が少し離れた弟や妹ができて、
ベッドメリーは自分ののお古だったと言う人は、
覚えてるかもしれませんが、
それにしてもリアルタイムじゃない。


でもたいていのベッドメリーは、
色とりどりの飾りがたくさんついた、
派手なのだったと思います。

自分の子供が生まれた時に、
親が孫のためにと買ってくれたのが、
そんなだったからです。



今だから言いますけど、
本当はね、こんな雰囲気のかわいい
ベッドメリーだったらいいなあって思ってたんです。

というか、これを見てそう思いました。
たぶん当時はなかっただろうなあ。


これなら赤ちゃんもきっと気持ちよく眠る気がする^^


【赤すぐ掲載】アイテムお部屋の雰囲気を大事にしたい!そんなママにおすすめ!!落ち着いた色合...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。