SSブログ

シルバーアクセサリー

荻島眞一 [芸能・音楽・スポーツ]

なんか忙しい・・・


湿気でじめじめしてるから洗濯物乾かないし、

体調悪いし。



低気圧って、気分的なものでネガティブになるだけでなくて、

実際気圧の低さから筋肉の酸素量が少なくなって酸欠状態を引き起こすことで、

古傷が痛んだり神経痛がきつくでたりするそうですよ。





ところで、荻島眞一さん。



もうなくなって10年くらいたつのに、

なんで今頃って思ったら、

いとこのふぃりーアナウンサーの荻島正己さんが21日に亡くなってたみたいです。




荻島眞一ってかっこよかったんですよ。

ファンも多かったでしょうから、

なくなって10年たっても話題に上るんですね。



凄いなあ。



それにしてもこの鬱陶しい天気なんとかならないですかね。

こういうときはかき氷でも作って、こめかみキ~ンってなろうかなヽ( ̄▽ ̄)ノ


かき氷機 電動 ブロックアイススライサー HB-320A 初雪 業務用かき氷機 かき氷器 電動 カキ氷機 電動 代引きOK

かき氷機 電動 ブロックアイススライサー HB-320A 初雪 業務用かき氷機 かき氷器 電動 カキ氷機 電動 代引きOK



これは本格的だけど、ちょっと一般家庭で持つには高すぎる^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖闘士星矢初恋料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。