SSブログ

シルバーアクセサリー

東急ハンズ 洗濯ネット [生活情報]

テレビでみたんですが、

洗濯する時にブラジャーのフックとかが、

引っかからないように使う洗濯ネット、


意外な使いかたあったんです。




洗濯ネットに入れた方が、

良く濯がれて汚れが落ちるそうです。

もちろんギュウギュウ詰めじゃダメですけど^^;


それに家族で洗濯ネット分けておけば、

干す時にそれぞれかたまった場所に干せるので、

取り込む時にまた家族別に仕分けするのが簡単にできるという便利さ。



素晴らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ



でね、でね、



良い洗濯ネットないか探してたら、

東急ハンズにあったのが、また優れもの。



なんとランドリーバスケットが洗濯ネットのなってる。


これ欲しい^^;

洗濯ネット ランドリーバスケット



洗濯ネット ランドリーバスケット そのまま洗えるランドリーバスケットネット



アマゾンにもありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。