SSブログ

シルバーアクセサリー

王様のブランチ 梶恵理子 [王様のブランチ]

今日の王様のブランチ見ました?


梶恵理子ちゃんのなりきりメイク。
実演してるの始めてみました。





ちゃんと目指したタレントさんになっていくから不思議。


北川恵子ちゃんになったブランチガール、
もう少し斜めのカメラ目線にした方が・・・



真正面からそれで見つめられると、怖い^^;



パンサー向井君の剛力彩芽ちゃんが最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ



男の子があんなにかわいくていいの( ´艸`)





パンサーの尾形君、



番組的にはわかるけどさあ、
ちゃんと顔の左側もかっこよく
東出昌大君にしてあげたらよかったのに。


クールとキュート、
ナチュラルとなんだっけか、
忘れましたけど^^;

そうやって自分の顔を分類して、
当てはまったところの同じ分類の芸能人になるのが
なりやすいみたいですよ。


その分類欲しいなあ。



あ、これに載ってるのかな。


憧れの顔になれる! 真似メイクBOOK

:
タグ:梶恵理子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。