SSブログ

シルバーアクセサリー

あしかがフラワーパーク 藤 見頃 2014 [花・ペット・癒し]

もうそんな季節になっちゃいましたね。

あしかがフラワーパークの藤、いいですよ。
大藤、しだれ藤、白藤のトンネル、そういう有名どころはもちろんなんですが、
園内にいっぱい植えてある名もない藤の木の花がまた風情があってよろしいのです。

今年は大藤がおとつい開花したそうです。
見頃予想は4月末とのこと。
だいたい去年と同じなのかな。

去年は初めて5月に見に行きました。
入園料は一番の藤の見頃の時で1700円。
安くないけど払った分は十分楽しめると思います。

ちなみに大藤まつりがあすから開催されるようですが、
たぶんまだ咲いてないよ^^;

やっぱりゴールデンウィーク前後ですね、いいのはヽ( ̄▽ ̄)ノ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニベア 青缶 毛穴皐月賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。