SSブログ

シルバーアクセサリー

コメダ珈琲 シロノワール [グルメ・料理・スイーツ]

近所にコメダ珈琲の店舗できました、うれしい( ̄▽ ̄)ノ

なぜって、シロノワールを1度食べてみたかったんです^^;


コメダ珈琲



お、これこれ。
期待が高まる(^~^)


コメダ珈琲



実物です。
メープルシロップかけました。



コメダ珈琲




知らなかったけど、
パンケーキの上に乗ってるのは
生クリームじゃなくてアイスクリームだったんですね!

この大きさは、
半端ないカロリー( ̄ー ̄)
1つでお腹いっぱい。


シロノワールミニもあったんだけど、
せっかくだからと思って食べましたよ。
次からはミニで十分。
うちの息子なら普通のぺロりだろうけどね。

コメダ珈琲はランチもあります。
でも。なんといってもモーニングがお得です( ̄▽ ̄)b
クーポン使えるしね。

お友達の家の近くにもできたみたいだし、
どんどん店舗増やしてますね、コメダ珈琲さん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。