SSブログ

シルバーアクセサリー

両国の河津桜 [花・ペット・癒し]

通販のアロマオイルがまだ届かないので、
上野松坂屋の生活の木に寄って、
たけしの家庭の医学で紹介していたのを調達して行こうとしたのですが、
松坂屋が改装中でお店がなかった。


実家の母が折った大腿骨の手術を先週やったばかりなのに、
もう昨日からリハビリ始めてたのにはビックリ!

これなら寝たきりにならないで済みそうと、
ちょっと安心した帰り道。

大通りの信号待ちを避けて路地に入ったら、
これ咲いてました。



image-20140304224735.png

桜ですよ!
これはきっと河津桜系ですよね。

ラッキー(^-^)/

大人の背丈ぐらいなんですが、
元をたどるとなんと鉢植えです(+_+)

そうか鉢植えでも桜育てられるのか・・・
なんか欲しくなって探してみたら、
結構あるんですね⇒八重咲き4月頃から開花花芽付き!桜盆栽 旭山桜の鉢植え(小)



タグ:河津桜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。