SSブログ

シルバーアクセサリー

イタリアベンチ [芸能・音楽・スポーツ]

笑いはアンチエイジングの重要な要素。
笑うとストレス発散できますよ。

泣くのはもっといいですけど。

だけど

何あれ?

サッカーのコンフェデレーションズカップ
日本対イタリア戦。。

あの笑いはいけません。

あ、そうか

彼らが自分たちの緊張をほぐそうと
体が無意識に反応したのか!

だったら
許しましょう。

許すことも
ストレスを溜めない技なのよ、

知ってましたか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。